風俗の体験談を読んでから、デリヘルに通うようになったんですが・・・僕の場合、セックスはいつも持久走のようになってしまいます・・・。皆様も体験談を読んで風俗へ行くと、また違った感じになると思いますよ!

言いふらしたい。俺のご指名嬢は…!

俺は自慢したいです~。今、俺が風俗のデリヘルで指名しているのは元アイドルのCちゃんです~!Cちゃんはめっちゃくちゃ可愛いですよぉぉ。マジで可愛いんです。素人女性とは別の生き物に見えるくらいです。ぶっちゃけ。そんなわけでCちゃんと出会ったしまった俺は他の嬢では二度と満足出来ない身体になってしまいましたとさ。どうしましょ。Cちゃんのおっぱいじゃないとイヤだし、Cちゃんのフ〇ラじゃないとイヤだし、Cちゃんの手のサービスじゃないともうイケません。それは大袈裟かも知れませんが…。でも、Cちゃんばっかりを指名しています。他の客に取られたくないからロングで指名したりします。Cちゃんラブです。心も身体も独占したいよ~みたいな感じですね。Cちゃんのブログもいっつもチェックしてますし、ほんと、Cちゃん中毒にかかったんです。虜です。夢中です。Cちゃん最高です。Cちゃんにまた、たっぷり、俺のザーメンを見せてあげたいです。気持ち良すぎる証拠ですから、Cちゃんも喜びます。

剛毛フェチって俺の他にいますか?

俺は毛深い女が好きです。剛毛と聞いただけでチンコが勃起します。毛深いって、女からすればコンプレックスで多分イヤなんでしょうけど俺はムラムラします。出来れば絶対にどこも処理しないで欲しい程です。腋も眉毛も口ひげも指毛も背中の毛もアソコの毛もア〇ルの毛も足の毛もどこもかしこもそのまま伸び放題が理想です。でも中々そんな風にしている女はいないし、風俗とかデリヘルとかでお願いしても全部は…みたいな感じで応じて貰えない事も多いです。唯一、俺の理想に応えてくれたのが、M専科のデリでS嬢の子でした。「女王様とか、結構、腋毛生やしてる人いるんだよ」と聞いてびっくりしました。何でなのか分かりませんが、女王様は腋毛を生やす人もいるらしいです。俺は別にMじゃないけど、腋毛を見られるなら女王様でも問題なしです。探してみます。すね毛を頼むのが一番難しいです。恥ずかしいし、他の客でそういう人はほとんどいないからって対応してくれません。だからしょうがないんで妄想で楽しんでいます。

風俗嬢とゆったりのんびり過ごしたい

俺は風俗嬢とかデリヘル嬢とかとエッチな戯れをしている時間が一番好きです。気持ちいいし、気持ちも癒やされるし、心から楽しめる唯一の時なんです。相手はその時の気分によって…指名します。前は指名なしでも遊んでみたけど、変な子が来て我慢しなきゃならなかったりすると結果的に時間とお金の無駄になっちゃうんでやっぱり、この子!と決めた子に来て貰うようにしました。お喋りが巧い子、テクニックがある子、見た目が好みの子など、使い分けています。毎回同じ子じゃ飽きるし、そういう付き合い方は俺の理想ではないんです。たまに会うから新鮮でいいんです。そんな感じで今日呼んだのはHちゃんです。体型が好きなんです。ぽっちゃり色白、美肌で、その餅肌に触れているとマジで癒やされます。肌質も好きなんですねえ。Hちゃんは今、かなりのお気に入りです。今夜七時に来て貰ってHちゃんの出勤ラストまで独占します。ゆっくりたっぷりとサービスして貰うのがいいんです。その時間がとっても楽しみですよ。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!